judder9 -
by
mini_m,
2023-05-16
5/
5stars
別冊付録「私の好きな京都100」目当ての購入でしたが、内容としては目新しさも無くイマイチでした。
ゆーじーん -
by
英治9907,
2023-03-22
2/
5stars
朝刊の広告で見つけてすぐに注文しました。翌日の昼前には手元に届きました。いつもながら対応の速さに感激です。内容も今気になっている、トクホ飲料やえのき氷のレシピ、糖尿予防などなど…知りたい情報がこの一冊に載っていました。
マーシャル キティカット 720 -
by
マリモ0381,
2023-05-14
5/
5stars
嵐が好きなのと、次回東京へ行く時の情報集めをしたくて購入。 嵐のページはカラーで11ページあり、東京特集も読みごたえがありました。
ドラゴンパパ -
by
まあちゃん.*,
2023-03-08
5/
5stars
筋力に頼らずに走る「チーランニング」という疲れない、けがをしない、長く走れる、タイムが縮むランニングに興味があるとのことで、主人に頼まれて購入しました。菊池弁護士(行列のできる法律相談所に出演)が試してみて、走り方が明らかに変わり、次のレースが楽しみだと語ってみえました。詳しい解説とたくさんの写真が掲載されており、とても分かりやすいと言っておりました。付録の腹凹トレーニングDVDも本誌と連動されていて、DVDを見て肉体改造するそうです。本誌にはお腹を凹ませる食事や施設など色々とあり読み応えがありました。
4月9日 マグザム -
by
POP1518,
2023-05-12
5/
5stars
書店で内容を見て、出産に必要なものが写真つきの一覧で載っていて(様な気がしたので)わかりやすそうだったので、購入しました。
うまぽ -
by
ナミコ5051,
2023-02-22
5/
5stars
三人目の育児ですが、久しぶり過ぎて 忘れてる事が多いし、今回のは 私が知りたい記事が多かったので購入。全額ポイントでまかなえました。 かなり参考になったので、買って正解でした。
しっちゃんさん専用 -
by
pea05413,
2023-05-10
5/
5stars
初めての妊娠に際して買ってみました。まあ予想通り広告と通販は多いですが、今興味のある内容が多いので、1度買ったら安心かも。毎月買うほどではないです。
むっく -
by
おぉ6512,
2023-05-24
5/
5stars
完全に付録めあてで購入です。 ベビーカーにぶら下げるのに邪魔にならないサイズで良かったです。
専用4コブ太郎さん -
by
chiiiii0315,
2023-05-17
5/
5stars
1歳の我が子のためにドーナツを。 それだけの理由で買いました。しかし、我が家には計りもなく・・w ホットケーキミックスをあまらせたくないし、Lサイズのたまごしか ないし、無塩バターもないし・・・試行錯誤して、何回も作りました。 めんどくさがりで初心者の方、参考までに。 ・ホットケーキミックス 200g ・たまごLサイズ 1個 ・無塩マーガリン 40gくらい ・牛乳 大さじ6くらい ・シリコンの7分目くらいまでいれる 電子レンジで1分30〜から様子見て これでだいたい24個(4回分) 2回ノーマルで、後の2回ココアをいれてつくったりしました。 これで、できたあとお皿にそのままにして、次の日になっても 食感変わらずカチカチになってませんでした。 雑誌の内容は、料理がオレンジページよりおしゃれだ〜。 と思ったくらいですw 普段はまず買わないなあ〜。 好みですよね。
あちゃこまる -
by
takaq5210,
2023-05-22
5/
5stars
先月から購入しています。 先月と今月を購入したら申し込めるプレゼントがあったので、購入しました。 送料無料で即日発送してもらえるのでうれしいです。
コブ太郎様4 -
by
ちびっこママ0727,
2023-05-03
5/
5stars
ESSEは当たり外れが大きいので、本屋でさらりと見てから買うことにしてます。以前より充実してないかな・・・
コブ太郎2 -
by
a03k,
2023-05-20
2/
5stars
おむつはずしに悩んでいたので購入しました。おむつなし育児・・・はじめて知ったのでビックリでした。